中部/近畿/北陸の事務所テナント・貸店舗を専門に取り扱います。オフィスの事ならオフィスNEXTへ

設楽町へ酒蔵見学へいきました🍶

みなさま、こんにちは

オフィスNEXTです。

12月も2週目に入り、いよいよ年の瀬が近づいてきましたね。

弊社では、今年お世話になった方への年末挨拶へ伺っております。

一期一会を大切にしていきたいですね。

さて、先週ですが不動産屋さんのお誘いで、設楽町へ酒蔵見学兼日本酒を

買いにいきました。

前座として、作手でゴルフをしてきました。

お写真を少し載せておきます。

ゴルフが終わり17時ごろ、「関谷酒造」へ到着しました。

17時半閉店でしたので、時間ギリギリでした。。

お店では、ここに来ないと予約ができない「空」の予約をしました。

だいぶ先になりますが、来年11月ごろ自宅に送られてくる予定です☻

その他に、「蓬莱泉 純米 しぼりたて」¥1,430(税込)をその場で購入しました。

先週末試しに少し飲んでみましたが、すこし甘い感じで口当たりがよく

とても飲みやすかったです。

もし、日本酒好きの方で設楽へ訪れる機会がありましたら立ち寄ってみてください。

結局酒蔵は時間外の為、見学ができませんでした。。

次回は時間にゆとりを持って、訪問しようと思います。

***********************************************

検索サイト オフィスNEXT には、

オススメ物件を多数掲載しておりますので、あなたに合ったオフィスや店舗をお探しいただけます!

ぜひ一度、検索画面から物件を探してみてくださいね ♪

***********************************************

tommy

記事の更新日:

オフィスNEXT 
〒460-0003 名古屋市中区錦3-10-14 協和錦ビル4階
TEL:0120-24-5957
Mail:info@officenext.jp
営業時間9:00~18:00 (定休日 毎週土日/祝日)

Copyright © MEIKI REAL ESTATE. All Rights Reserved.

PAGE TOP